8.23.2015

第38回全国JOCジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会

ディフェンディングチャンピオンである鴨沂高校に、チーム一丸となって臨みましたが、一歩及びませんでした。
しかしながら、今のみんなの力は十二分に発揮でき、全力を尽くせたかなと思います。
高3にとっては集大成の大会であり、特に今年のチームは2年計画で作り上げたチーム。
それぞれの思い入れも強くある分、みんな最後は号泣でしたね。。
高3の皆さんは、昨年に赴任した関西弁の監督に絞り上げられ、色々と大変だったかと思います。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
そして、2年生以下は、また来年を目指してこれから奮闘してもらいたいと思います。

最後に、ご声援いただいた保護者をはじめとする数多くの関係者の皆様、本当にありがとうございました。

○全国JOCジュニアオリンピックカップ
一回戦
藤村 0 4  4
鴨沂 3 5  8


0 件のコメント:

コメントを投稿