4.16.2016

平成28年度東京都高等学校総合体育大会総合開会式


平成28年度の東京都高校総体総合開会式が都庁で行われ、昨年度水球女子で優勝をしている本校水球部も式に参加をいたしました。
本開会式には、本学園の理事長も東京都の委員として参列をされており、選手としては少々仰々しい雰囲気で緊張した面持ちで参列する場ではありますが、それだけに身が引き締まる思いで毎年のスタートを切ることができたのではないかと思います。


総合開会式では、昨年度の優勝校が優勝カップを返還し、レプリカを受け取る場でもあります。
今年度も、まずは高校総体として行われる都リーグで優勝し、その後の大会に弾みがつけられるよう、これからも練習に励んでいきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿