3.03.2018

平成29年度藤村女子高等学校卒業式

本日、藤村女子高等学校の卒業式が挙行され、5人の卒業生が巣立って行きました。
快晴の雲ひとつない、生徒の大きな未来を示すかのような青空の中巣立っていった5名には、ぜひともこれから一歩を踏み出す社会で、多くの苦労や挫折、悩みを経て、大きく飛躍してもらいたいなと期待してます。
本当に卒業おめでとうございました。
また、ここまで各家庭で育ててこられた保護者の皆様にも改めてお祝い申し上げます。
水球部の活動は、保護者の皆様のご支援とご協力なくしては発展していかないものです。
皆様と一緒に、各生徒を未来へ少し導いていくことに携われたこと、心より光栄に思います。
本当におめでとうございました。
またいつでも遊びに来てください!


0 件のコメント:

コメントを投稿