9.24.2018

平成30年度 東京都高等学校新人戦


東京都高等学校新人戦が今年度も開催され、優勝で終えることができました!
今年度の新人戦は、同じ期日で開催された日本選手権大会最終予選会に高校からは3名が出場していた関係で、新チームのベストメンバーではない状況で臨むことになりました。
また、監督も日本選手権最終予選会の方のベンチに入るため、監督抜きという状況でもありました。
そのような中ではありましたが、新主将の吉井を中心として、危なげない勝利を重ね、今年度も優勝を飾ることができました。
新チームはここからスタートを切っていきます。
これから来年の向けて、大きく飛躍できるよう一致団結して練習に励んでいきたいと思います。
ご声援ありがとうございました!
〇平成30年度東京都高等学校新人大会
【準決勝】
 藤村女子 11-2 成城学園
【決勝】
 藤村女子 14-1 吉祥女子




0 件のコメント:

コメントを投稿