10.06.2019

第95回日本選手権水泳競技大会水球競技

第95回日本選手権水泳競技大会水球競技が10月4~6日に開催され、「藤村」としてOGの皆さんとチームを組み、出場しました。
結果は、本大会で優勝を果たした秀明クラブに圧倒される結果となってしまいました。
本大会をもって、今シーズンの大会は幕を下ろし、これからの冬のシーズンは新チームを中心とした、年代別の大会に臨んでいくことになります。
毎年この日本選手権の本選を目指してOGの皆さんと一緒に練習をする日々は、高校生にとっても非常に大きく成長するチャンスをもらえる期間でもあります。
OGの皆さんから引き継いだ藤村の水球を、自分たちのものに、そしてよりレベルの高いものにしていきたいと思います。
今シーズン各所でご声援いただいた皆さま、そして大会を支えいただいた役員の皆さまに心より御礼申し上げるとともに、来年度への飛躍を誓い励んでいきたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿