6.23.2019

令和元年度東京都高等学校水球リーグ戦 最終日

令和元年度東京都高等学校水球リーグ戦最終日は中央大学付属高等学校との試合が行われました。
最初から積極的に点数を取る攻めの姿勢で好スタートを切ることができました。終盤にかけて、相手チームの好セーブに苦しめられる場面が多くありましたが、最後まで全力でプレーすることができました。結果は17対0で勝利し、このリーグ戦を優勝で終えることができました。
閉会式の表彰では、優勝だけでなく、得点の部でも表彰をいただきました。各校の敢闘賞も表彰されました。今後の励みとなる素晴らしい閉会式となりました。
大会運営の方々、応援してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿