10.23.2016

平成28年度 第19回神奈川県ジュニア水球選手権大会

毎年新チームの腕試しとして参加している神奈川県ジュニア選手権に、今年度も新チームで参加いたしました。
今年は、高3の主力選手が夏のJO後に引退となったため、現状の新チームでどこまで関東のチームに通用するかを測るのに、非常に良い機会となりました。
結果としては、決して良い結果とはいえませんが、あくまでもチーム、そして個人として現状を正確に把握し、これをスタートラインとしてどのように上向いて進んでいくことができるかが今後大事だと思います。
常に自身の最大限の努力ができるか、その取組みが日々の生活の中では重要になってき、その行く末に結果が伴ってくるものだと思いますので、これからオフシーズンにその点を踏まえ、全員で切磋琢磨していきたいと思います。
ご声援ありがとうございました。

【神奈川県ジュニア】

藤村 2-3 芝浦工大柏高
藤村 9-1 中大附属中
藤村 8-1 白鵬女子高
藤村 0-7 Cerezo横浜
藤村 3-2 中大附属高

0 件のコメント:

コメントを投稿