12.29.2016

2016年(平成28年)練習納め


今年最後の練習は千葉国際水泳場にて、昨日に引き続き千葉選抜と新潟選抜との練習試合。
自分たちが弱い、できない、ということの自覚から全てが始まる、ということを体験するには良い機会でした。
そして、まだまだ取り組み方が甘い、緩いということを自覚してもらうにも良い機会でありました。
この体験からどのように変わっていけるか。
年始の練習始めまでは時間が空きますが、年始からその自覚をしっかり持って、練習に臨んでもらいたいな、と思います。
今年一年ご支援ご協力いただきました全ての方々に感謝申し上げるとともに、少しでも皆様の期待に応え、さらに応援してもらえるチームになれるよう、2017年も前進していきたいと思います!
ありがとうございましたm(_ _)m






0 件のコメント:

コメントを投稿