12.28.2016

年末校内合宿 三日目

年末校内合宿 三日目最終日。
本日も早朝からのスイムを経て、合宿の締めくくりは場所を千葉国際水泳場に移し、千葉選抜と新潟選抜との練習試合。
合宿三日目で結構疲労もたまり、なかなか身体が思うように動かない感じでの練習でした。
明日も千葉国際水泳場で千葉選抜と新潟選抜との練習試合。
まだまだやろうとしたいことの一歩目がようやく出始めた状況ではありますが、ここからレベルを上げていかないといけないため、色んなことにチャレンジしていかないと、ということを確認した一日でした。
明日は今年最後の練習となります。
良い形で今年が終われるよう、一同臨んで行きたいと思います!
そして、この三日間のご飯を朝の早くから夜の遅くまで用意していただいた保護者の皆様に、心から感謝申し上げます!








0 件のコメント:

コメントを投稿