8.21.2018

JO直前合宿 @京都

JO直前の2日間、京都府立鳥羽高校で合宿をさせていただきました。
今回の合宿では鳥羽の皆さんとともに、一緒に合宿に参加した東京女子体育大学、鴨沂高校、山形、帝塚山学院、京都踏水会、びわこ成蹊スポーツ大と練習をさせていただきました。
大会前に多くのチームと練習することによって、色々な場面での自分たちの強さと弱さを確認することができたと思います。
吉祥寺では浴びることのない強い日差しでの日焼けと、慣れない環境での練習とで疲れはありますが、最終日の午後と明日の午前に休養を入れ、心身ともに一度リフレッシュしたいと思います。
また、午後休みにした時間に、鴨沂高校の藤原先生に球技の神様である白峰神社にマイクロバスで連れて行っていただき、必勝祈願をしてきました!
この御守りを持って、本番に臨みたいと思います!














0 件のコメント:

コメントを投稿