10.05.2018

第94回日本選手権大会

今年度の日本選手権大会には、OGの皆さんと東京女子体育大学水球部の皆さんとチームを組み、出場しました。
結果としては、初戦敗退となり、昨年に引き続き上位進出はなりませんでした。
しかしながら、このチームでOGや大学生から教わり、培ったものは今のチームとしては非常に大きなものであり、中高生のチーム作りにおいても大きな礎となってくれると思います。
ここから冬のシーズンインとなります。
U15やU17といった東京都選抜関係の関東予選に臨んでいきます。
そこでも一つでも多く勝利を勝ち取れるよう、練習から一致団結していきたいと思います!
ご声援いただいた皆様、多方面で支えていただいた皆様、各所で協議運営を行っていただいた皆様、今シーズンもまことにありがとうございました。


【第94回日本選手権水泳競技大会水球競技】
vs. 日体クラブ 3-16 ●






0 件のコメント:

コメントを投稿