12.27.2018

年末校内合宿 3日目

校内合宿3日目。
今日の昼で大学生が合宿を終えたので、夕練からは中高生だけで残りの練習をこなしていきます。
夕練はフットワークから対人のシュート練習まで、昨日と同じように一繋ぎの流れで取り組んでいきました。
まずは頭で理解して、その上で頭で理解しても身体が動くかどうかは別ということを実感して、実際に色々とチャレンジしていく。
そういう姿勢もこの合宿で改めて培ってもらいたいですね!
この合宿中、高1の2人が誕生日だったので炊き出し組の保護者の方がパンプキンプリンを作ってくださいました!
こういったお気遣いをしていただき、選手も嬉しい限りですね。
夜には最後のミーティングで残り1日でやる練習の確認と、意識するところの整理をしていきました。
残り一日がんばっていきたいと思います!







0 件のコメント:

コメントを投稿