12.28.2018

年末校内合宿 最終日

合宿4日目
最終日は朝からダッシュ練と攻防の決まり事確認練習で終えました。
この何日間で詰め込んで確認をしてきましたが、付け焼き刃では理解もその先の実際のプレーもなかなか進まないというのが実感できたように思います。
だからこそ、もっと頭回転させて、色んなプレーにチャレンジしていかないといけないですね。
そういったことを学んでもらえた合宿であってほしいなと思います!
この四日間、東女体大の大学生、指導者の皆さん、藤村の学校関係者、そして保護者の皆さんのサポートのおかげで、何事もなく無事に終えることができました。
まことにありがとうございました。
この成果を次に繋げられるよう、またスタートしていきたいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿