8.24.2019

第42回全国JOCジュニアオリンピックカップ 3日目


JO3日目は千葉県立幕張総合高等学校と対戦しました。3ピリまでリードをしていたものの、1点ずつ加点を重ねる相手チームに4ピリでついに3:3と同点に追いつかれ、PK戦となりました。
緊張のPK戦の結果、惜しくも5:4で敗戦を期してしまいました。
この大会の間にはたくさんの皆さんからの応援をいただき、誠にありがとうございました。
全力で戦った選手たちを讃えるとともに、今後の新たな課題や目標を見出せる大会になったことと期待しています。
今後とも応援をよろしくお願いいたします。
関係者の方々、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿