8.29.2019

令和元年度東京都高等学校水球大会 2日目


昨日に引き続き、東京都高等学校水球大会2日目が行われました。本日で本大会の全ての試合が終了します。
藤村女子高等学校は本日の11:30からの決勝戦で中央大学付属高等学校と対戦しました。3年生を中心として一致団結し、序盤から積極的な攻撃をすることができました。好セーブに阻まれるシュートもありましたが、最終的には18対0という大差で勝利することができ、本大会で優勝することができました。応援、ありがとうございました。
各高等学校の3年生を中心としたチームの白熱した試合は、保護者の方々の応援もあり、会場全体が大変熱く盛り上がっておりました。運営関係者の皆様、ありがとうございました。
試合後のミーティングでは小林監督から3年生へのメッセージや贈り物があり、感動的なミーティングとなりました。
まだ、試合のある3年生もおりますが、一つの区切りとしての大切な大会となりました。
いつも応援してくださる保護者の皆様、関係者の方々に感謝申し上げます。
3年生、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿