9.16.2019

令和元年度国民体育大会 水球女子初代女王


令和元年度から国体の正式競技種目となった水球女子において、東京都が初代女王となりました!
東京都は藤村のOGが中心となり、藤村生もメンバーに名を連ね、正にオール藤村とも言えるチームです。
このチームで優勝できたことは、藤村の礎を築かれた永田先生から続くこれまでの歴史の積み重ねによるものと思います。
大会期間中お世話になった役員の皆様。
環境が色々と変わる中での大変な運営だったと思いますが、まことにありがとうございました🙇‍♂️
そして、各所からご声援いただいた皆様。
多くの応援が力強い後押しとなりました💪
まことにありがとうございました🙇‍♂️

0 件のコメント:

コメントを投稿