9.23.2019

令和元年度東京都高等学校新人大会

今年度、高体連関連の大会としては最後となる新人戦が開催されました。
今年は昨年に引き続いて日本選手権大会最終予選会と被ったことと、アジアエージへの参加者がいたことで、普段なかなか試合に出ることができないメンバーでの参加となりました。
結果は3位となりました。
しかしながら、今大会は今までなかなか試合に出られなかった選手がメインで参加した大会でもあったため、公式戦の場で何ができて何ができなかったのかを知るために、良い経験を積むことができたようにも思います。
今大会を冬のシーズン、そして来年に繋げられるようにしていってもらいたいと思います。
各運営スタッフの皆様、そしてご声援いただいた皆様、まことにありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿