8.13.2017

平成29年度日本選手権最終予選会

日本選手権最終予選が静岡で開催されました。
今年度は一昨年と同じようにOGの皆さんと混成チームを作り、日本選手権の本選目指して臨みました。
結果は3位通過となり、本選のシード権を獲得しました。
OGさんと大会に参加することで、レベルの高い水球の仕方を一緒にプレーしたり、目の当たりにすることができ、非常に多くの経験を得させてもらえます。
もちろんチームの一員として戦力とならなければなりませんが、高校生としては大切な勉強の場でもあります。
また試合に出ない選手もサポートに専念し、自分たちで何がいつまでに必要となるのかを考え、行動に移していく良いトレーニングの場ともなっています。
これで10月に行われる本選にも一緒に参加できることになりましたので、さらに自分たちのプレーに磨きをかけ、OGな皆さんと連携を図れるようにしていきたいと思います。
ご声援ありがとうございました!
第93回日本選手権水泳競技大会水球競技最終予選会
◯予選リーグ
藤村 9-1 全鹿児島情報高校
藤村 9-1 三重ウォーターポロスターズ
藤村 6-7 秀明英光高校
◯決勝トーナメント
藤村 8-7 秀明クラブ
藤村 1-11 秀明大学
◯3位決定戦
藤村 6-3 秀明英光高校
最終結果: 3位通過




0 件のコメント:

コメントを投稿