8.22.2017

夏合宿、インターハイエキシビジョン、そして夏JOへ

静岡の日本選手権最終予選を終え、JOに向かっての総仕上げ。
山形で合宿組ませていただき、その流れで宮城県でのインターハイエキシビションマッチに出場、最後は東京女子体育大学のお姉さん方と最後の調整をして、大阪に乗り込みます。
山形での合宿では山形の皆様に大変お世話になり、様々な名コーチの皆さんからは大きな刺激をいただけ、インターハイエキシビションマッチでは貴重な公式戦の場での経験を積むことができました。
そして、いつもお世話になっている東京女子体育大学のお姉さん方には、最後の最後までアドバイスもいただけました。
改めて、いろんな方々の支えでようやくこのチームがここまで来れたのだと思います。
後はその成果を大会で発揮してもらいたいと思います!










0 件のコメント:

コメントを投稿