8.29.2017

平成29年度 東京都高等学校選手権大会

今年度の東京都高校選手権が開催されました。
毎年高3の引退試合として位置付けられている本大会。
藤村の高3も、まだ日本選手権がありますので練習を続ける者もいますが、この大会が一つの区切りとなります。
今年のチームはそれぞれが強い個性を持っていて、それぞれに強い思いがあり、それがなかなかうまく交差しない状況が続いていましたが、最後には高3が責任持ってチームをまとめてくれました。
先日まで開催されたJOで、昨年に続き決勝まで駒を進められたのは紛れもなく高3の力のお陰だと思います。
これから大学にそれぞれ進んで行くことになり、それぞれの人生を進んで行くことになります。
このチームでの経験が、人生の一つの糧になってくれたら心から嬉しく思いますし、大きく羽ばたいてくれることを願ってます!
お疲れさまでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿