3.03.2019

平成30年度藤村女子高等学校卒業式

あいにくの雨模様になりましたが、今年度の高等学校卒業式が挙行され、水球部からも3名が巣立って行きました。
今年の三年生は3人とも水球経験者ではなく、その下の後輩はかなり個性的な者が集まっているため、なかなか大変な状況の中で苦労したことも多かったと思います。
藤村で経験したことの一つ一つが今後の人生において大きな糧になっていくと思いますが、それが分かるのはいつになるか、それはまだ分かりません。
ただ、これから一生懸命自分の人生を歩んでいき、何かの壁が立ちはだかった時には、ふとこの高校生活を思い出してもらえたらなと思います。
最後になりましたが、ここまで生徒を支え、育てて来られた保護者の皆様、本日はまことにおめでとうございました。
ここから社会へと大きな歩みを進めて行くのを藤村関係者一同応援し続けていきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿