3.29.2019

第41回全国JOCジュニアオリンピックカップ春季水泳競技大会 決勝トーナメント

初参戦の春JOはベスト8で終焉となりました。
やはり夏二位の原田学園は強かった。
それに尽きます。
藤村の選手は今できる自身のパフォーマンスを、この大会期間中遺憾無く発揮してくれたかと思います。
そして、今の力ではまだまだ全国の上と渡り合うのに充分な力が無いということも体感できたと思います。
この悔しさをバネに、新しいシーズンでもがんばっていってもらいたいなと思います。
ご声援いただいた全ての皆様、そして会場で大会を運営していただいた多くのスタッフの方々に心より感謝申し上げます。
またこの場に戻ってこれるよう、チーム一致団結してがんばっていきたいと思い思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿