3.17.2019

平成30年度 納会

今年度の藤村と東女体大グループの納会が開催され、卒業生をOGや保護者の皆さんとともに送り出しました!
中学生から大学生まで、卒業生を関係者全員で送るこのイベント。
藤村グループの繋がりを改めて知るとともに、より強固なグループにしていかなければならないという意識を実感させてもらいます。
中学三年生は、この春から高校生となり新たなステージでより水球に集中して行くことと思います。
まずは直近に参加するJOで上位進出を目指していきましょう!
高校三年生は、人数も少なく経験者もいない中で、かなり個性が強い後輩たちをまとめるのに苦労したことと思います。
しかしながら、そういった経験は人との関係性を築いていくために大きな経験となり、どこか今後の人生の中で役に立つ時が来ると思います。
これから皆さんが大きく羽ばたいていってくれることを陰ながら応援していきたいと思います!
3年間お疲れ様でした!
そしてありがとう!







0 件のコメント:

コメントを投稿